見出し画像

結婚式のお花も大切な仲間に任せたい。


結婚して半年。
来月に僕ら二人の友人や家族を呼んでの式というかパーティを行います。

今回は式場やプランナーさんにおまかせして・・・

といった形ではなく、クリエイターの仲間たちに力を借りてつくりあげていく形式。

写真、映像ももちろん、ヘアアレンジも、料理も…。

正直自分たちでつくりあげていくので、今までに見てきたような形は全然想像できなくてどうなるんだ・・・・と不安でたまりません。笑

そんなこんなで、今日、お花の打ち合わせにいってきました。

だれにお願いするかというと、

あやのさん。↑多彩すぎてTwitterはお花の人のイメージないぞw

Instagramが素敵です。

妻の花飾り?から机の装飾まで相談に乗っていただけて。

お店もめっちゃ素敵なんですが、そこにある世界観と材料からめちゃくちゃ早くいい感じにつくってくれました…!

すごくおすすめなので、特に結婚式のブーケ高いというイメージを持ってしまったらあやのさんにご相談してみてください。


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!