見出し画像

大切な人といるその瞬間を、残してほしい。後悔しないでほしい。

地震に、台風に、災害に。
明日、本当に生きていられるんだろうかって不安に思うことがある。


大好きな写真と向き合えるこの瞬間がいかに幸せなことか。
大切な人と一緒にいれることがいかに幸せなことか。

家族の写真が、iPhoneに一枚もない。
こんなにも簡単に撮れる時代に、写真家の僕が、だ。

写真家としての活動と、カメラマンの活動を振り返ってみました。

カメラマンとして、幸いなことに、企業様から、
個人事業主様から、モデル様から、
各々の最終的に伝えたい、お客様へむけたメッセージを
僕の写真を選んでいただいて、届けるお手伝いをさせてもらっています。

商業カメラマンとして、
広告やメディア、宣材写真でお手伝いをさせていただいていて、
歩みは遅いけれど、少しずつ前へ進めています。


写真家としての僕は、
変わり続ける世界に、
変わらない一瞬を切り取るということをコンセプトに、
活動しています。

そして、この根本にあるものは、
両親の写真が、ほどんどないという、背景に有ります。

少し、振り返ってみました。
これまで、カメラマンとして収入を得る前、
何組ものカップルや、家族写真を撮らせていただいていました。
そして気づいたのは、
ここでお金をいただく必要はないし、
アーティスト活動として、やっていきたい一つの領域だということ。
大切にしたいものを表現したいんだということ。


明日、この瞬間、何が起こるかわからないからこそ、
僕の写真で、
世界に愛のテーマを、
かけがえのない人といる瞬間を切り取っていこうと思いました。

幸せなことに、polcaやクラウドファンディングで活動の資金も頂いており、
120名を超える方からご支援いただきました。
次は、僕の番です。

わずかではありますが、
世界に恩返しさせてください。
大切な人といるその瞬間を僕に描かせてください。

———————————————————
|Loves.|
大切な人と過ごす、その瞬間を、残していく。
-夫婦、カップル、家族、友達、ペット…etc

金額:交通費のみ。
※片道1時間を超える場合は、
交通費+3500円/時間のみ頂戴いたします。
−結婚式、前撮り用の撮影は別途サービスをご用意いたします。
※45分ほど、その大切な瞬間にお邪魔させてください。
※30枚ほど、レタッチしたお写真をお送り致します。

※スケジュールは要相談です!
———————————————————

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!