見出し画像

夏は進み、夕暮れは燃える。

そういえば、このロゴもそろそろ選手交代だったような。

僕は宮崎、長崎と飛んできて今東京にいるから全く想像つかないのだけれど、このロゴはだいぶ渋谷のシンボルになってきたことだろう。

何度かの夏の夕暮れを背景に見られる機会もあと少しだ。

気づくと、7月13日。
僕もよく使う、平成最後。
今日は、平成最後の13日の金曜日だとか。
わりとどうでもいいか。

そんな平成最後の夏は、今まで以上に、仲間といれる。

そして、これは魔法だと思う。
#平成最後の夏
と思えば、
仲間といる時間も、ふと見上げた景色もとても美しく思える。

だらっと夏風邪っぽくて、
帰ってきたらぐったり布団の上からiPhoneで文字を打つ。

ああ、頭がいたい。

明日までに治そうか。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!