見出し画像

2019年1月が終わります。



今日も妻は帰ってきてからも作り続けてきて、
いまもiPadでデザイン書いててかっこいいんです。

そんなこんなで、年があけて早くも1ヶ月が終わります。

1月、京都にきてはじめて大雪が降って、
美しい世界が見れました。

そして今年は大きく挑戦する年。

まずは25歳のうちにできるだけ進めたくて。

こうやって声を上げたら、
はやくも3つ叶いそうで。

いませっせと作品もまとめたりしています。

フリーランスでいまはやっているので、お仕事のことも。

今月は年末の撮影のリリースから面白い撮影などいろいろありました。
まだまだ公開できないことも多いのだけれど、情報解禁されたらお伝えしますね。

そして今月は大きな案件も人に任せるという決断ができました。

有料ゾーンで書くことにリンクするのですが、
一人でなかなかやれないし、一人で生きていくことより周りに頼って、周りと生きていくことのほうが長くどこまでも生きていける気がします。

信頼できるみんながいてくれて頼もしいです。

さて、有料ゾーン。

ちょっと売上的な話をしていきましょう。

続きをみるには

残り 340字
この記事のみ ¥ 300

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!