見出し画像

25歳が終わる、その前に叶えたいこと。


昨年の今頃。

4月までにサロンで塩谷舞さんのmilieuで撮影する!って宣言して、実際にかなって。

声にだしてどうにか行動していったらタイミング、があってきた。

そして今やりたいことはたくさんあって。

そして、尊敬する一人、キンコン西野さんがこういうわけです…。

25歳が終わるまでにチャレンジしたいこと。

それを乗り越えて、26歳から30歳までの5年間で思いっきりバネを付けたいと思います。

というわけで書いていきますね。

僕の誕生日は1993年4月13日。
あと2ヶ月ちょっとしかないわけですが…が、がんばります…!

25歳までにやりたいことリスト。

・Salon de Photoを150名超えるコミュニティにする。
⇒ぎりぎりいけると思うんです。
やっぱり趣味の時代もカメラのこと何もわからなくてカメラ仲間欲しかったし、仕事する上でも教えてくれる存在なんていなかったから、露頭に迷った2017年だと思っていて。僕のできることは最大限やりたいです。


・雑誌の撮影する。
⇒雑誌とか紙媒体ってやっぱりわかりやすくて、伝えやすいなあと思います。紙になって印刷された自分の写真は嬉しいので、もっとやっていきたい。2018年は2回でした…!

・FUJIFILM・Canonの企画がやりたい。
⇒持っているカメラに愛着あるし、ギャラリー的なことでも絡みたいのです…!

・京都でのお仕事を増やす。
⇒拠点の一つである京都でもしっかりお仕事をやって貢献していきたいです。


・中条あやみさん撮りたい(羨望)
⇒撮りたいです。羨望です。

・取材されたい。
⇒こんなこと書くのもへんですが、何回か受けてやっぱり良い質問は自身の棚卸しになるなあと思って…!話したい伝えたい気持ちあります。


・個展やりたい。
⇒ちょっと期間的に厳しいかもしれませんが、準備だけでもはじめたいです。それにあたって写真集もつくりたいし、

続きをみるには

残り 845字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!