見出し画像

新しいロゴと写真の話。

おはようございます。

題名なのですが、

新しいロゴをくさばありささんに書いてもらいました。

シンプルですが、この感じがものすごく好きで。
海外で撮る写真にしっくり合いました。

こちらのポートフォリオも作ってもらいました。
お気に入りです。

Instagram



写真の話

最近しれっと、このnoteのみんなのフォトギャラリーに写真載っけてます。

こちらの写真が一番使われていて面白い。
冬だけれども、連想するものがあるのかなって思います。

takumiYANOで検索したら出てくると思うので使ってみてほしいな。


ロゴをいれたらこんな感じ。

これからこのロゴを入れた写真は、保存・転載・使用してほしいなあなんて思います。

(公序良俗…アダルト的なものだったり、ネットワークビジネス・情報商材的なものにはもちろん使わないでほしいです。)

一方ロゴ無しでガンガン使いたいという場合ですね、実はキャンプファイアーの機能を使って

3000円コース 月50枚ほど
5000円コース  月100枚ほど

の写真をご提供するプランもやってみています…!

ご興味ありましたらご利用ください…!


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!