見出し画像

青とニューヨーク


5月4日から開いている
takumiYANOの個展、

”青とニューヨーク”

みなさまもうお越しいただけましたでしょうか…!

この2週間ほどで、ほんとうにたくさんの方々に来ていただいて

去年の

”魔法と現実と”

からまるまる1年。
本当にたくさんの方にであったんだなあ、
支えられているなあって感じています。

”青とニューヨーク”

ニューヨークを旅したのは今年の1月。

それはそれは、ニュースで豪雪によりJFK空港さえ閉鎖中というではないですか。直前まで。笑

いやあ、とんでもない時に飛行機を取ったなあって思いました。
塩谷舞さんのツイートでまじでNY外でれないって脅されていたので、ほんとびびってました。笑

でもですね…!

僕は、持ってる。

前回の”魔法と現実と”の代表図。

あの曇りのロンドンが、晴れたんです。

奇跡は間違いなく起きる。

それは、美しい青だった。

空を飛び回るカモメが、

あまりに自由で。

夕暮れのタイムズスクエアは、
世界の中心の中に、また、変わらない瞬間を感じ。

世界は、美しい。

どんなに雨が続こうと、

この青が待っている。

世界の青が好きだって、自分の写真を見て思う毎日です。

旅に出たい。

さて、そんなこんなで。
”青とニューヨーク”は5/27まで
スターバックス
ネイバーフッドアンドコーヒー
奥沢二町目店
にてやってます。

この展示にきて嬉しいのは、
・ニューヨークに行きたくなった!
というお声と、
・はじめてこんなスタバきた!凄く好き!
という経験をみなさまにプレゼントできていることです。

僕の写真がこんな素敵な体験のきっかけになるってまじで嬉しい。

残り9日となりましたが、ぜひぜひお越しくださいませ。

*小声だよー。
プロフィール写真は撮れないけど、
iPhoneXでポートレート
カメラで家族・カップル・フレンド写真は撮らせてもらってます。
もちろん無料。
この期間作品展に来てくれた人だけね…!

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!