見出し画像

第2回たくみちゃん杯 開催趣旨

第2回たくみちゃん杯を開催します。

前回の開催は2018年11月。あっという間に時間がたってしまいます。
この試みは何回も何回も繰り返さないとあんまり意味ないので、
心と体に(主に心に)鞭を打って、第2回を開催したいと思います。

さて、コンペティションの意味とは?
コンペティションによって、複数の個がたまたま同じ時代に生きている事実が
可視化されると思います。
「誰々と誰々があたって誰々が優勝した」という物語の生成は、
時代と空間をピンポイントに共有しないと生まれ得ない一つの奇跡です。
そしてその奇跡=事実は流転せず残り続けます。
これが蓄積されると果たして今後どうなるのでしょうか。
みなさまのご指導とご鞭撻を賜りたいです。

開催場所は、「つつじヶ丘アトリエ」を選ばせてもらいました。
このアトリエの主の一人 村上慧 くんは同世代のアーティストで、
高校の同級生、10年以上の付き合いです。

ともに生きている人間たちの、表現の老練な饗宴をつくりたい。

---------------------------------------------------------
【第2回たくみちゃん杯】
一人5分のパフォーマンスをトーナメント方式で競い合うパフォーマンスバトルのイベントです。
審査員はたくみちゃん一人です。優勝を決め、優勝カップが授与されます。

とき:9/7(土)16:00から - 20:00ごろ
ところ:つつじヶ丘アトリエ(三鷹市中原1-11-17)
京王線つつじヶ丘駅徒歩5分
ルール:一人5分のパフォーマンスをトーナメント方式で競い合う。何をやっても良いが、パフォーマンス後の原状復帰ができること。
観覧:投げ銭システム

-------------------------------------------------

エントリー者たち第一弾  

武本拓也さん 山口静さん 望月亮佑さん ちびがっつさん 村上裕さん 水上静さん 齋藤健一さん 野口竜平さん たくみちゃん 

まだまだノンストップで募集中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?