【美容整形】Oggiclinic 顎下脂肪吸引

はじめまして!🐰です♡
1/18にOggiclinicで受けてきた顎下脂肪吸引についてのレポを残します。
私は18歳の丸顔童顔高校生🚺です!
今回の脂肪吸引が初めての美容整形でした。
来院~退院までの様子は自分の日記的な感じで残していたメモのコピペなので、日本語が変だったり敬語が抜けてますがかなり細かく書いてありますので良かったら参考にしてください。
局所麻酔で施術して貰いました!

内容としては
・来院~カウンセリングまでにしたこと
・カウンセリングの様子
・施術の様子
・局所麻酔での施術の感想
・主な注意点(モニター適応条件など)
・先生、クリニックの様子
・術後あって良かったもの
・写真付きDTの様子(当日~現在DT15日目までですが随時更新します!)

~以下本文です~

ここから先は

9,341字 / 22画像

¥ 600

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?