見出し画像

本日の競馬結果報告

こんばんは、今週の競馬開催が終わりました。

今日は中山競馬場まで行って競馬観戦してきました。
POGで指名しているバードウォッチャーが京成杯を
走るとのことだったので、応援に行ってきました。
結果は残念でしたが今後の彼の走りに期待したいと思います。

さて、馬券の方ですが、
7レース中2レース的中しました!!!!!

重賞は当てることができませんでしたが、
平場のレースを2つ当てることができプラス収支で
終えることができました。

私はあまり大きくかけることがないので
当たっても少額ですが当たればいいんです!!!!!

去年の反省を踏まえて、
今年は三連系の買い方をしていないのが上手く
ハマっているのかもしれません!!!

ここで調子に乗っていても競馬はまだ始まったばかり

気を抜かず来週も当てれるように頑張りたいと思います。

『個人的には平場もいいけど重賞も当てたい;;』

来週からは予想も公開していこうと思うので
ぜひ参考にしてみてください。
土曜日くらいに公開できたらと思ってます。
それではまたAJCCと東海ステークスで
お会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?