見出し画像

ブログ開設しましたー!

突然ですが、昨日からブログを開設してみました。今日は開設した経緯を書いておきたいと思います。

まず開設した理由は2つあります。

1つ目は自分が考えていることを他人に向けて発信することも大切だと感じるようになったから。2つ目は新しい副業を始めてみようと思ったからです。


1つ目の自分が考えていることを他人に向けて発信することも大切だと感じるようになったからということは、毎日このように記事を書いていますが、この記事はあくまでも僕自身が思ったことをただ書き留めているだけに過ぎません。

その為、誰に読んでもらいたいというより自分の日記感覚で書いている感じがしています。その為見てくださる方がいるのは嬉しいのです。しかし自分的には自分と向き合うために書いているという感覚の方が多い(笑)

記事を書き始めて1年ぐらいが経過したので、今度は誰に情報提供できる感じの記事を書いてみてもいいのではないかと感じました。そこで、ブログの方ではきちんと情報発信できるようにしていこうと感じるようになりました。


2つ目は新しい副業を始めてみようと思ったからです。ブログで稼ぐとか色々調べると「〇ヶ月で10万円稼げた」とか色々な記事やSNS投稿を目にします。

果たしてそれが本当なのかということも自分で確かめてみたいなぁということで、始めることにしました。

実際どうなのかはわかりませんが、やるからにはしっかりやりたいと考えているのできっちり記事は書いていきます。


ブログのタイトルは「TAKUMI BLOG」内容は充実した日々を過ごせる情報をお届けするブログとして、主に仕事やお金、ライフスタイルについてのブログを書いていく予定です。

早速昨日から記事を書き始めました。


機会があれば見て頂けると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?