見出し画像

2日目 オマーン

時間があり、この日は劇場入りの初日。
入りの時間は午後の夕方、リハーサルを一本のみ。

更に今回嬉しいことは、ステージクラスに参加できること。
バレエ団のハイレベルのクラスに参加することで、よりじぶんのテンションを上げることができるんですよ。

それにしてもその部分は、自分の足の怪我もあり、バーレッスン止まりになりましたが・・・。
ほぼ全員がバリバリにピルエット回れる世界ですから、もう大変ですよね

劇場の中は一切の撮影ができない規則なので、残念ながら、伝えることができませんが、
まさにロケ地ではないだろうかというぐらいの豪華絢爛。
この場所で世界各地のオペラやバレエなどの芸術鑑賞ができるという状況のようです。

サイズ感を下の写真を見てくれるとわかりやすいですね。
でかいです。建物全部が大きい。庭などもあります。

イメージは城・ですね。





takumisuzuki.com こちらもよろしくお願いします。