見出し画像

新宿。

本日は本当は稽古の日。
だけど、ちょっとした氣持ちの揺れによって布団から出ることができなかった。
身体を見直す時間なのに心が自分の動きをきめるのがまた矛盾している。

今日は稽古はサボりはしましたが、デスクワークは一通り、一日中4000枚にも及ぶ写真のレタッチを行う。
細かい作業が必要で、PCの負担もそこそこ。
もう、3年以上前のPCを使っているからマルチタスクを行うにはそこそこ負担になってきた。
でもこのPCを売るつもりがなんだかんだで使い続ける。2015Early mac book pro ここまで使うつもりはなかったのだがな。

夜は自分の踊りの原点である。故 旗野恵美先生の追悼公演。
思うところはいっぱいあったね。
ここに私の青春の時間が流れていたんだろうな。って
本編は自分HPで公開予定 takumisuzuki.com
明日もレタッチとヨガと明後日の撮影の打ち合わせだ。



takumisuzuki.com こちらもよろしくお願いします。