見出し画像

オマーン 3日目

本日は朝も早い時間から劇場入りです。


ですが、ここ、オマーンに来てからとても健全で人として素晴らしい時間で動いております。
起床が6時
そしてそのまま、ホテルのプールに行き30分ほど泳ぐ。
さらにそのあと、朝食。
朝食も毎日このようにとても素敵な美味しいものが 自分で作らなくてもその場所にあるという状況。
これは本当に素敵です。

その後劇場に行ったあとも、じつはバレエ団の方はクラスがあるので、その部分はキャンセルをして撮影をしに行くことにしました。

近くにオマーンビーチという名前のビーチが存在して、見に行く前はどんな場所なのかわかりませんでしたが、行ってみたら、どこまでも海の続く場所でした。
海が近いから写真ではあまり感じることができないかもしれないけど・・・
雲も一つもない。
ずーっと晴れ。遮るものもない。
その分、灼熱の日差しがずーっと身体を痛めつける。
すごい大変だ。ヒジャブがひつようなりゆうがわかる。・・・


takumisuzuki.com こちらもよろしくお願いします。