見出し画像

日本人カンボジアリーガー92年組集結 #1172

皆さん、Bom dia!

先日の試合の日。

試合終わりに、カンボジアでプレーする92年生まれ日本人選手たちで集まりました。

なんと今季だけで6人もの92年生まれが…!!!!!

1人の選手がチームと契約解除となり、その選手のお別れ会も兼ねて…

詳しいことはYouTubeで見てくださいw (彼の宣伝兼ねてます)

彼は本日帰国かな、、、


同年代、なかなかの癖の塊の集団なのかな?

それとも僕が一番の癖なのかな?

そこは分かりませんが、めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごしました。

皆んなで切磋琢磨して、カンボジアリーグを盛り上げていきたいですね。

いや、マジで負けてられませんが…

10チーム中6チームに同年代日本人選手って…w


この日は本当、話が尽きませんでした…

ほとんどサッカーの話。皆んなサッカー大好きなんやなと。

時々脱線w

それでも終始サッカー対談。

敵チームだけど、またこうやって集まりましょう!

皆んなで僕のお店に来てくれました、とさ。


そんな明後日(10日)は1人の92年組とマッチアップの日。

日本人選手ディフェンダーがJから新たに加入したようなので、そこも楽しみです。

日本時間20時キックオフ!

前回完敗してますのでしっかり借りを返してきます!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。