見出し画像

カンボジアリーグに92年代日本人選手が6人 #1183

皆さん、Bom dia!!

今シーズンも、カンボジアリーグには日本人選手が沢山所属しております。

こちらに関しては、かつての日本人選手の活躍のお陰だと思っています。


そして今シーズンは僕と同年代の日本人選手が6選手も居ます。(1992年生まれ)

なかなかこのような状況が無いので驚いています。

その内3選手がJリーグのクラブ(もしくはJからタイリーグ)からカンボジアのクラブに加入しています。

僕には味あわえていない日本サッカーの環境の話を聞けたり、同年代ということでより負けていられないという気持ちにさせてもらったり、と良い刺激をもらえています。


31歳を迎える僕たちには、恐らく色んな想いを持ってプレーしていると思います。

そんな中でチームは違えど、切磋琢磨し合える環境で居たいな、と勝手に思っています。

前々節、前節、そして今節から3連戦と、同年代選手所属のクラブとマッチアップ。

ココから3連戦もどれも落とせないゲームとなります!

どの選手にも負けない活躍を今シーズンはやり遂げます!

今回は同年代リーガーとの話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。