見出し画像

カンボジアに居る日本人選手たち集結 #1219

皆さん、Bom dia!

一昨日のオフ。

カンボジアにいる日本人選手たちで、イオンモールにあるフットサル場でフットサルをしてきました。

ボール回し…

シンプルに楽しい…w(みんな上手いから)

ゲーム形式の試合…

始まってみたらみんなガチンコ、楽しい…


すると、ひょっこり現れたのがチームメイトのカンボジア人選手でしたw

僕の姿を見かけた彼がフットサル場までついてきて、「今からフットサルだよ!」と伝えると、一度帰っていきました。

そして数十分後にスパイク持って戻ってきました。

さすがうちのチームメイト!!!


その後は、選手の奥さんや彼女も試合に参加し、ゲーム。みんな上手。また抜きシュート決められちゃいました。。。w

2時間みっちりプレーして終了。

みんな汗だくだく…

最後は記念撮影をして終えました。

その後、みんなで食事会。

良いオフを過ごせました!

また皆んなでガチンコでやりたいですね。

というか、カンボジア代表vs日本人選手でチャリティーマッチみたいなことをしたいですね。

少し前に、カンボジアリーグCEOにはお願いしてみました…

実現なるか!?w


そんな日本人選手集結の一日でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。