見出し画像

学生時代の体育大会が嫌いだった #1044

皆さん、Bom dia!

高校生の時の体育大会が何より嫌いでした…

僕の高校のリレー種目は様々ありました。

スウェーデンリレー(100,200,300,400m)、障害物リレー、そして男女混合リレー。

また個人種目は3000m、1500m走もあったかな。

クラスの中で、体育大会に向けてリレーを誰が走るかを決める時。(1人1種目はマスト)

僕の母校ではスウェーデンリレーが目玉種目でした。

足の遅い僕は、この種目を決める時いつも逃げたくなっていましたw

周りからは、『サッカー部なんだから…』と、優先順位の高い種目に押されます。

が、頑なに断っていたのを微かながら覚えています。


3年生の時。

部活動対抗リレー。もちろん僕は走りませんw

サッカー部と陸上部がバチバチやっていましたね。

そしてクラス対抗のリレー。僕は男女混合リレーを選びました。

本番。

僕は3−4番走者だったかな?バトンを受けて、いざ出走〜!!

「おっ!これは前の走者一人を抜けるぞ!」

と思って抜こうとした瞬間…

前の走者のかかとに引っかかり転倒…

膝の皮膚がパッカリ割れて血まみれに…w

そのまま病院送りとなりましたw

その傷は今も鮮明に残ったままです。

高校3年生の人生最後の体育大会はとても思い出深いものとなりました。

やっぱり僕は体育大会が嫌いですw

そんな思い出話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。