見出し画像

海外に出て初めてその国の結婚式へ #1161

皆さん、Bom dia!

チームメイトの結婚式に先日参加してきました。

そのチームメイトはかれこれ2週間弱、結婚式のために練習を欠席しておりましたw (これって普通のことなの?教えてくださいw)

そして結婚式。

海外に出て初めてその国の結婚式です。

午後7時頃会場に行くと、物凄い広いスペースに驚かされました。

各テーブル十人掛け。チームメイトたちと共に。

美味しい食事、飲み物(お酒)も用意されていて、楽しい時間を過ごしました。(試合が近いため皆んな禁酒w)

歌にダンスに、音楽がずっと流れていました。

普通に300人くらいは居たんじゃ無いかな?って数の人たち…凄いの一言!

(この規模を紹介したくて投稿しましたw)↓

@takumu.10

Wedding party in Cambodia🇰🇭🥂 my 1st experience in abroad. So big and a lot of people...😳 Congratulations Sovan💙@Visakha FC - Pride of Cambodia #cambodia #wedding #party #happy #congrats #カンボジア #結婚式 

♬ オリジナル楽曲 - Takumu Nishihara🇯🇵 - Takumu Nishihara🇯🇵

本人にも「おめでとう!」と直接伝えることが出来、彼の笑顔を見れて良かったです。

というのも、この結婚式。朝からずっと行われていました…

僕が行ったのは午後7時頃。凄いですよねw

僕は少し早めに帰宅。

その後、SNSを家で眺めていると…

洋楽がガンガン流されていて、暗い会場で、DJありのクラブのような雰囲気で皆んなドンチャン騒ぎしていました…なんともアメージングウエディングw

これがカンボジアスタイルなのか…??

そんな大規模な結婚式に驚かされましたお話でした。

なにはともあれ、おめでとう!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。