見出し画像

月末は皆んなハッピー #1181

皆さん、Bom dia!

こんな記事を書いていて、投稿保留していましたw


カンボジアでの月末は皆んなハッピーハッピーです。

『タクムー!明日はアレの日だな!』

『もうすぐ月末だなー!』

と毎月そんな話が飛び交いますw

はい!そうです!月末は給料日。

そんなにウキウキしなくても…って思っちゃいますが、ここ2年チームは変わっても同じ感じの雰囲気ですw

そして今回のクラブでは、ボーナスも同様に月末に振り込まれます。

『今回のボーナスはいくらだったー?』

『どんだけボーナスあるかなー』

とか、そんな話ばかりが月末は飛び交いますw

なんか、可愛いですよねw

まぁ選手それぞれ条件が違うので、間違えてもボーナスなどは口にはしません。

そして練習終わりは皆んな、口座をスマフォで調べ出します。

振り込まれていたら、騒ぎます!

『給与入ったぞー』ってw

まだの時は、『まだなんだけどなー』ってw


そんな月末は皆んなハッピーハッピーですw

この辺で終わりますw

ではまた明日!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。