見出し画像

資金こそガソリンなり!そこに時間はかけれない!サクッと集めちゃおう!

こんにちは!
こんばんは!
甘える大切さを彼女から学んだtakuです!

表題の通り、
資金を集める大切さと、
ささっとやってしまおう精神!
の僕なりの考えを呟こうかなと思う!

資金の稼ぎ方は、こちらを見てくれよなぁ!
(悟空風にどーぞ!)


資金を集める大切さと言うのは、
聞かなくてもわかってるよー!って人が
多いと思うけど、ここに来られる方は、
せどりで稼いでそれを株式投資や為替に回していきたいと思ってる方が多いと思うから、
まずはせどりでお金を増やさねばならんわけや!
( ゚д゚)

でもせどりをするにしたって、
資金がなければ仕入することすらできぬ!

バイトすればいいけど、
ウーバーやれば稼げるけど、
そんなことしてたらずっとラットレースの沼にハマり込むことになりそーだ。。
一生、投資資金増やせなさそう。。

そんな本末転倒なことをして、
人生無駄にしたくないわけなので、
どうせなら小規模ビジネスをやってしまおうってわけです!
それがせどりってわけだ。
別に社員を雇う必要はないし、
オフィスなんかいらない。税理士なんて成功すれば頼めばいい!それまでは個人事業主でやれば良い!(・Д・)
ビジネスがうまく行くと、
フラクタル(多角的)に投資にもその考え方の応用が効くようになる。
つまり相乗効果でお金を膨らませる事ができし考えも一緒に増えていくーー!!

例えばトレンドを掴み、トレンドでポジションを取る株式投資や為替。
そして、物販(せどり)も、
季節ごとのトレンド、芸能界のトレンドが
ありそこにポジションを持つ。
そこに優位性があって高単価でも売れていく…
そういう具合に考えが似てるし、
市場の大まかな流れ(投資でいうファンダメンタルズ)もビジネス(せどり)にもある!!

何の哲学もない学生ですら
せどりで稼げてしまうんだな〜!

でも僕は大人は、
子供がいたり嫁ブロックが入ったり
逆も然りで夫ブロックが入ったりと自由が効かない。
お金も用意ができない…
その用意ができないお金を作ろ!!ってのが
今回の動画なのだよ!( ・∇・)

って事で、
眠いから寝るね笑
また会おうねー( ・∇・)
おやすみんみんゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?