見出し画像

【27日目】君は“せどり”言い換えれば“副業”を目の前にして膝を折るのか?

熱い熱い!!
こんにちは!こんばんは!takuです!

今回の記事はアツアツですので、
焼けたくない方は見ないで下され( ゚д゚)

君は27日前、
もしくは2022年1月1日に誓ったはずだ。
『現状を変えよう』
『副業はじめてみよう』
『転職してみよう』
『奥さんにプレゼントをしよう』
『ゆとり持って子供と遊ぼう』
『英語を勉強しよう』

2022.8.27
あれから7ヶ月が過ぎた。
手を胸に当て説いてほしい。
2022年1月に誓った“僕”が
今の君を見てどう感じているかだ。

微笑んでいるか
泣いているのか。
それとも怒っているか。
それとも応援している強い僕か。

もし成し遂げていたら、
目の前の僕に言ってあげてくれ!
1mmでも前に進むことができたと!
進めたら大きく手をあげ歓喜、叫んでくれ!!

つまり進んだ距離じゃないんだ。
少しでも“進めた”かが大事なんだ!
そして問うこと。

なんで進めたの?』とそのアンサーが
君の答えだ。

日本人は完璧を求めてしまう。
西洋人を見てくれ
彼らだって
失敗した数を数えるよ。日本人のように。
100回失敗したら?君はなんて思う?
100回失敗したから【自分は情けない!】
本当にそうのか?

違うね( ゚д゚)

100通りの成果の出ないことを学べたんだ。
101回目から違うことを試せばいい。
それだけのことだよ。

僕は人より努力をしないと
成果が出ないと思っている。
僕はミスした何百通りを理解しているから
少しの失敗はその経験が抵抗線となり
何回も反発していく。

ただそれだけのこと。


大丈夫!!
今は押し目を作る時だ。

ブレイクし!月までいってこい!

じゃーーーぬぅヽ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?