【11日目の君へ】投機投資の考えを基づき中古物販を加速させよ!( ・∇・)中古物販の知的財産を公開!


本屋で同じ本を取ろうとして
『あ!すいません!』から
素敵な出会いがないものか、
常に意識しているtakuです( ・∇・)

今回はせどりを始めたいけど、元手が無いし
知識もネットで溢れかえっててよくわからない。
高額なコンサルが多すぎるし、
強くメルマガをオススメされる(。-∀-)ナドナド

そして、
物販で成功させて
資金をブーストさせていくんだ!
南の島で寝てたいし、女の子にモテたい!
自立した女性を目指してる方、子供に不自由はさせない!って思ってる方もいると思いますです!

そういう方は是非ここから
読み進めてくだされ!!

資金がないから、
大きく利益を上げることができない!
のお悩み相談はちらほらネットでも散見されます。

今回は長い目でみた時に、
1万円を2年で1億超えにする方法を教えるよん!

えー!嘘でしょ!
馬鹿げてる!
カメハメ波で消滅させるよ?など、
そう思いますよね!

ですがちょっと待ってくだされ!


せどりと投資の考え方を身につければ、
理論上は可能な話ですし、やれます!!


では最初に中古せどりで
1万円を100万円に増やすことからやります!

僕が書いた記事を実践すれば、
まずは中古品せどりは少額で良いんです。( ゚д゚)
1万円あれば十分です。ナヌ⁉︎

僕の知的財産はこちら


そもそもせどりをやる理由はなんですかな?

僕の場合は株購入や投機に資金を使いたいから簡潔にいうと『お金が欲しい』からどす!

つまり、
みんなお金に余裕がない、
もしくは家族がいて使えない状態から始めるんですな!


年収400万円、
月の手取りが25万円ほどで、
家賃と水道光熱費、通信費、食費、保険、彼氏彼女の交際費にガソリン代なんか差し引いたら残りなんて今の時代資金など貯まりませぬ!
貯金なんて夢のまた夢。


ですが、ダイジョーブ!
みんなここで諦めちゃうからこそ
“優位性”があるんだ!

““YouTubeでせどりの仕入れ動画をみたり
僕の記事を読んだりして、
5万円分仕入れて、
8万円で売れて2.5万円儲かりました!
的なことはできます!””


みたいなのをよく目にしますが、
いやいやよく聞いてよ!
仕入れの5万円を用意することが出来ないんだよ!と思ってるのではありませぬか?!?!


初心者の方が、
売れるか分からん商品に
5万円ぶっこむのは怖いですよね(´Д` )


記事にもある通り、
中古品せどりは少額で良いんですな!
最初のうちは!!


1万円あれば十分ですたい!!(・Д・)ムムム


1ヶ月以内に『中古品せどり』
1万円を1.5倍にするのは比較的簡単にできます!

収益分(稼いだお金)は全額仕入れに当てます!
稼いだお金をうまい棒とか、
可愛い子に貢いだり、ウマ娘に課金したらダメです(。-∀-)ワラ


稼いだお金をそのまま資産性のあるものに変えるこれを複利運用と言うんですね!


これを繰り返していくとですね!

1ヶ月目で1.5万円!

1.5万円を仕入れに当て、
1.5倍で売ると2.25万円
2ヶ月目で2.25万円

2.25万を仕入れに当て、
1.5倍で売ると3.37万円
3ヶ月目で3.37万円
と後は同じように繰り返す。

そうすると半年で、
6ヶ月目で11.39万円

9ヶ月目で38.44万円

一年後の12ヶ月で129万円

もうわかりましたな!
最初の種銭が1万円だったとしても
その翌年には129万円に資金を雪だるま式に
崩さないように転がしていくとそうなります!


実際には、計画通りに売れないこともあるし、
一方、予想以上に高値で売れて…みたいな話があります。
1万円→20万円ほどなら早い段階で狙えると思いますぞ!(・Д・)


複利の力、投資の力は凄まじいものなのです。



表題にもあった億越えになるよう
運用してみることにしましょう!

計算通り進み、
129万円をさらに毎月1.5倍で毎月運用!
2年目の終わりには1億5000万円を超えてくる!

現実的には、
高身長な人造人間18号みたいな方はいません
僕の理想です笑

つまり、こんなうまくは行かないのが、
“事業を走らせる”ということですね!

複利の力の凄さを吸収できたところで、

僕の考えを少し共有しますゆえ、
現実的には、
月100万円分を仕入れようと頑張ると思うと
かなり大変で一人じゃ無理どす。
売上100万円とは訳が違います!
仕入れなのでウヒョ。

新品商品なら同じ商品を購入しまくりーので
縦に積んでいくことが出来るので可能かもですが、中古品は1点モノだからな!!


僕の扱ってる商品が中古品ということもあって利益率は高いんですが、同じものを繰り返して買うことが出来ないんですよね。


1点ものだからライバルが居なくて自分の売りたい値段で売れるんですが、
安定して仕入れには目利き力=知識と経験が必要っす!!


一緒にがんばろーーー!( ´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?