7/7(日) たくおの競馬予想

こんにちは!

この度はたくおの予想に興味を持ち、閲覧していただきありがとうございます。頑張って予想してまいります笑

あくまで予想になりますので参考程度に馬券購入は自己責任でお願いします。

昨日は函館3Rにて◎(3人気)→◯(1人気)→▲(4人気)→△(2人気)→☆(7人気)の大本線で5連単の予想ができ、個人的にもプラスで終えることができました。

今日も皆様の馬券のお役になれるような予想ができればと思います!


(最近、僕の予想は誰かが見てくれているのだろうかと思う瞬間がある。めげずに継続して結果を出せば、必ずもっと多くの方に見てもらえるようになると信じて今日もnote頑張る💪)


........独り言........


よし!頑張るぞっ!


もし、この予想が少しでも参考になり、馬券が的中した際にはご報告など、喜びを分かち合えると、嬉しいです!さらにその先で100万ほど勝てた方はサポートなど待ってます💩


では、以下予想になります!
(バイトの入れすぎで記事を書き上げる時間がなかったのでいつもより推奨見解少なめです汗)

【函館競馬予想】

1R
◎6.メイショウナパワン
◯2.ニシノストーム
▲8.マイルポスト
☆4.セイヴァンキッシュ
→レッドヴェイパー新馬組でこのレース2着だったケープコッドが次走(昨日)5馬身差の圧勝。この結果からレッドヴェイパーも次走、注目せざるおえない。このレース5馬身つけられての3着だったメイショウナパワン。スタートで出遅れるも二の足を使って先団へ。前半33.9で流れる新馬では珍しいハイペースもあって道中脚を溜めることができなかったが逃げるニシノストームを捉えての3着。稍重で1.10.7なら良馬馬の今回もう少しタイムを縮めてきそうで人気するマイルポストの前走のタイムなら先着してもおかしくないのでこちらから買う。

2R
◎12.テイエムメロディー
◯11.ヤマカツルビー
▲9.ローマノキュウジツ
△8.5
☆3.ローブドール
→あまり自信はない。テイエムメロディーは近3走は1700mを使っていたが元は1400mの短距離で実績のある馬。前目での競馬で1400m成績は(0-3-0-1)土曜日は良馬馬で前でほとんど決まっていたダート戦なので相手は前に付けれそうなメンバーだが、いまいちどれもピンとこない。ローマノキュウジツが人気を落とすなら評価を上げても妙味ありかも。

3R
◎5.エイユーラトゥール
◯2.ハッシュゴーゴー
▲7.シービークラーケん
△9 ☆6

4R
◎10.アークロイヤル
◯11.プライムシスター
▲1.マルニ
☆16.キュロン
→新馬とその次のレースぶりから未勝利はあっさり抜けれる能力はある。ただ出遅れ癖があり、前走なんかはまさに出遅れが敗因。大きく出遅れて最後方からの競馬になって直線でも13番手。そこから上がり最速で0.9差の6着なら中団に位置取れてたら勝ちまである内容と評価できる。メンバー的にも人気馬も信用できない部分が多いので、普通にゲートを出てスムーズに運べれば圧勝まであると思う。オッズがつく今回で頭できてほしい。

5R 新馬戦
◎5.フェレッティ
◯3.ソウルトレイン
▲6.オーソリティ
△10.ブラックホール
→人気順もあり得るが岩田Jに突き抜けてもらいたい。

6R
◎5.オメガレインボー
◯8.マイネルストラトス
▲4.ブラックカード
△10.12
☆7.ヴィーヴァバッカス
→前走内容から2.3.4着の三頭をそのまま上位評価三頭。この日は稍重でさしも決まる展開だった。土曜日は逃げ粘れる馬場だったので、前走逃げて4着だったオメガレインボーは上手く逃げれば勝ちまであると予想。また前走のメンバーはこのクラスでは能力上位で今回も抜ける馬はいないと見るとこの三頭を上位に評価する。
☆は安定しない馬。脚質もレース展開もバラバラ。だから一発あるならこの馬かなという☆。人気もないので変態さんはどうぞ笑

7R
◎1.グッドワード
◯13.ナンゴクアイネット
▲4.ヴィーナスフローラ
☆10.サンタンデール
△7.15
→前走は逃げ馬をハナ差差しきれずの2着で勝てる内容ではあった。血統的にも時計の速い馬場よりは時計のかかる函館の洋芝は合いそうでそれは前回で証明済み。3着以下には3馬身つけており、ここでは能力上位。先行できる脚質で1枠1番なので人気はしても軸で。きになるのはサンタンデール。新馬を勝ったのち黒松賞(ホウオウカトリーヌの0.7差)、フェアリーS(逃げてフィリアプーラの0.2差)春菜賞(ココフィーユの0.8差)とオープンクラスの馬にもそれほど負けていない。また前走はスタートで行き足つかず後方からになり、折り合いに欠いたまま脚を使えず(ワンチャン怪我?)のレースで度外視。今回休み明けになるが乗り方一つで全然馬券になってもおかしくないと思った。人気もないので狙う。

8R
◎7.アドマイヤリーブラ
◯9.セントレオナード
▲10.タフェルムジーク

9R
人気順か。少頭数だし妙味はなさそう。

10R
◎1.アドマイヤデルタ
◯11.アールランペイジ
▲8.デルマキセキ
☆2.アマデウス
△5.12

11R
◎3.リアンヴェリテ
◯2.リーゼントロック
▲9.フュージョンロック
△8.7

12R
◎3.ノーブルカリナン
◯2.サクラユニヴァース
▲6.レッドベルローズ
△5.リンディーポップ


【中京競馬予想】

4R
11.ナムラシェパード
7.ハクサンカイザー
13.ラー

5R
3.ルリアン
5.マイラプソディ
8.ランクアップ

6R
17.サラミス
1.ハニエル
3.ジューンシルサィア

7R
5.アールスター
4.アスクフラッシュ
2.ダノンクライム

9R
5.ナスノダケ
3.デザートストーム
14.ウラガーの

11R  プロキオンS
◎10.アルクトス
〇4.ヴェンジェンス
▲9.マテラスカイ
△8.ウィンムート

11R 七夕賞
◎12.ミッキースワロー
〇14.ブラックスピネル
▲15.クレッシェンドラブ
△5.ストロングタイタン
△3.ロシュフォール
(あまり自信はないです笑)






「今日はたくおの予想のおかげで勝てたかな😚タバコぐらい奢ってやるか😎」という方がいましたらサポートくれると喜んじゃいます😍