1月28日(日)競馬予想

先日は東京競馬場に行ってまいりました。
ものすごい負けました…
今日は穴狙いで11R シルクロードステークスだけやろうと思います!

●京都11R 3 ホープフルサイン(穴狙い)
ドバウィからモンテロッソの血を引いているようにタフでパワーの必要な馬場が合う馬です。
冬場の好走が目立つのもそのためだと思います。
京都は外伸びの馬場ではありますが、ロスのない内側の枠が芝1200mでは有利なのは過去の枠順別成績からも明らかです。
前走は稍重の阪神芝1200mで2着に来ておりますし、時計のかかる馬場なら一発やってくれるのではないでしょうか。
相手は京都コース実績豊富のルガルで行こうと思います。
☆買い目
単勝 3 1000円
複勝 3 2000円
3連複 3-4-全 100円ずつ1600円
3連単 3→4↔全 100円ずつ3200円
ワイド 3-4 1000円
馬連 3-4 1000円

計9800円

こういう荒れ馬場のが好きなのでいい結果になるといいですね。
根岸ステークスは硬そうなのでやりませんが、確実なとこだとタガノビューティーの複勝ですかね!

毎日の励みになります!! サポートよろしくお願いいたします!!