すべて巡り合わせとかタイミングのような話

それなりに長い。成人してまぁ経つ。嬉しかったことも、嫌だったこともあった。

すべてが巡り合わせとか、タイミングとか、そういうものによって決まってしまったと思う。

それで良かった気がする。

もちろんそうとは到底思えない夜もある。

だけど人間をそれなりに長くやっていると「どうしようもないような流れ」というやつを大切にしたくなってくる。

たぶん、この尊さを愛せないなら、いろんなことが何の意味も無くなってしまう気がするからだ。

新しい真実の領域はどんどん変わる。

続きをみるには

残り 295字

¥ 300

音楽を作って歌っています!文章も毎日書きます! サポートしてくれたら嬉しいです! がんばって生きます!