見出し画像

最初の個展

SALONをオープンする頃、その陶房に通えなくなったので

それを平井さんに告げると平井んも独立する予定だったらしく、

あと数ヶ月でその陶房を辞める予定になっていた。

平井さんのちゃんとした作品はその頃未だ確率してなく、

視ることはなかったのだけど平井さんの真面目な人柄が良いなと思ってたし

「個展やる時は、是非SALONでやってください」と告げたのだけど

まさか初個展がSALONでやってもらえるとは思わなかった。

御縁をとても大切にする平井さんだけあり、

企画展中は様々な方々が訪れる、賑やかな企画展だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?