バナー

POP VIRUS

今日、日課のジョギングを終えた後

なんとなく車の温度計を観たら34℃もありビックリした。

走り終えたから暫く「汗ひかないなー」と思ってたけど。

まさかこんなにあるとは思わなかったけど、

暫く車で走ってて、最終的には29℃になってた。

今のアトリエが、とても昼間の日光があたるので

真夏の時は、ホントに地獄なのです。

立秋を過ぎてから風が気持ち良くなってきたので

つい張り切ってしまいがちですけど、

まだまだ油断できないのでしょうね。

油断できないといえば、

今日走りながら

星野源さんのニューアルバム

『POP VIRUS』を聴いてたのだけど

スゴかったな。。。

星野源さんの楽曲で良いなと思うのは

いっぱいあったけど、

『Stranger』の時だったけな?

アルバム通して聴くとピンと来なかったので。

オアシスがアルバム『Don't Believe the Truth』を出した時

自分の中で「オアシスALL OK」になったのけど、

星野源さんの場合、今回のアルバムがそれになった。

さて、明日は「古いものと新しいこと」展の初日です。

楽しみましょう。

2019/9/7(sat)-23(mon)
@johanaoriyakata

新しく選ぶものはいつもどこから懐かしさがあり、古くなったものはいつのときも時代を超えて新鮮さを潜んでます。古いものと、新しいこと。それをいつもそばに。takurohshirafujiの衣服と、それに寄り添う器や古道具、古布を展示販売します。

在廊予定
9月7日、14日、15日、23日

HP https://atelier-salon2015.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?