見出し画像

FUKU TSUKUL HIBI 20200502[sat]

朝5時半起床。

昨日田植えの手伝わせてもらったので

そのまま中島に泊まり、朝6時にでて作業場に戻る。

途中で大きな鳥が居てなんだろうと思ったら

コウノトリだった。

いつもこの通りにいる白鳥がいるのだけど、

その気品のある白鳥よりも

更に気品を感じる生き物だった。

家に着いて暫く豊かな暮しについて考えてみる。

漸く、本当に住みたかった場所に戻れることが

昨日唐突に決まった。

このことを2度と放棄しない。

それには何が必要か。

相手のことを尊重すること。

甘えないこと。

豊かな暮しの根っこの方を大切にすること。

そうして漸く自分らしさを視つけることが出来る。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?