ジョナサンバナー

This Week Top3

今週はSALEでとても賑わったり、

takuroh shirafujiの2019SS collectionの

作品をつくりにいったりと怒涛の1週間でした。

さて、今週第3位は『COCOLOの衣服』です。

小物や衣服がよく動きました。

人気のワンピースエプロンも

日曜の出店に持っていきますので品切れしそう。

気になる方はお早めにお求め頂けたらと思います。

第2位は『鶴野啓司さんの陶磁器』です。

お碗や片口がよく動きました。

作品もだいぶ旅立ちました。

今度の入荷は未定ですので

こちらの方も気になる方はお早めにどうぞ。

そして今週第1位は『takuroh shirafujiの衣服』です。

今週はサルエルパンツがよく旅立ちました。

今年も数枚つくるつもりですが

シャツをはじめ、アイテム数を増やす予定ですので

去年みたいな生産量は見込めないと思います。

今でてるパターンは今年はつくらないので

こちらの方も気になる方は、是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?