見出し画像

このアルバムはMVからしてとても90年代の匂いがして良いなと思う。

最近オンラインの作業をする時は
Kendrick Lamarの今年でたアルバムをBGMにしている。

ちょっと前までは無音が良いなと思ってたのだけど、
今はオンラインの作業するのは大体1日の終わりで
読書などで脳がヘトヘトのことが多く
ついネット徘徊などして無駄な時間を過ごしてしまうので、
それだったらやはりお気に入りの音楽をかけてた方が
作業が捗るのではないかと思い、そのようにしている。

このアルバムはMVからしてとても90年代の匂いがして良いなと思う。
自分がその頃に聴いていたインストゥルメンタルの音楽なども
サンプリングしてるから、多分それも意識しているのだと思う。

Kendrick Lamarといえば映画『Black Panther』の音楽にも
関わってるヒトで『Black Panther』は
自分の中では大切な映画の一つなので
Kendrick Lamarの動向も気にしている。

今回のアルバムの中では『 The Heart Part 5』という曲の
MVもとてもシンプルで良かった。
黒い肌にボルドーってとてもお洒落だなって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?