見出し画像

[ただいま、おかえり / The Mirraz]

今日は朝からアトリエに入り

HIKIZAKULAの続きをつくりながら

生地の整理をしてました。

秋なのに暑いなと思っていたら

あっという間に寒くなりましたね。

特に早朝は肌寒く、末端冷え症なので指先が冷たいです。

そんな感じの季節なので最近は

ノスタルジーな音楽ばかり聴いてます。

今回紹介するThe Mirrazの

「ただいま、おかえり」は数年振りに聴き、

とても懐かしんでます。

10年くらい前は毎日のように

聴いてたのですがその頃の作品は、

うる覚えなのですがバンドとその頃のレーベルか、

マネージャーかの人間関係で揉めてて

サブスクが始まっても中々聴けなかったのです。

数日前に「久しぶりに聴きたいな」と思い

しつこく調べたら聴けるようになってたので

早速ヘビーリスニングしてます。

この曲はとてもシンパシー感じ好きなんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?