見出し画像

This Week Top 3

群馬県沼田市にあるギャラリーALGOのオーナーである

小倉さんが能登に遊びにきていたので、

先日参加させて頂いた「春の花マルシェ」のことをお聞きした。

送ったサルエルパンツは全部旅立ったのだけど

そんなに好評だったとは。。。

今度の企画展のお話もしてくださったので

今日のお話を咀嚼して、明日から精進していきたいと思う。

本当にありがたいことに送ったものはほとんど旅立ったので、

今週はせっせとつくりこんでました。

3種類のBoroシリーズをアップしましたので

良かったらチェックしてみてください。

さて、今週のSALONの人気作品

第3位は『antiques』になります。

古布を仕入れに市場に行っているのもあり、

今後は古道具のアップが多くなると思います。

第2位は『平井悠一さんの陶磁器』です。

だいぶ旅立ったので、今回の最終日、

SALONで行われるのもあり、

若干ですが品切れした作品を追加して頂くことになりました。

日曜日の朝9時半から夕方3時まで販売しますので

是非こちらの方もチェックしてみてください。

今週SALONで一番人気があった作品は

『COCOLOの衣服』です。

シャツが結構人気です。

COCOLOの衣服は何にでも合わせやすいので

SALONの入り口として丁度良いなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?