見出し画像

This Week Top3

月曜からオンラインの方ではUrushiひとしずくさんの企画展で

慌ただしい日々が続いてます。

5月の恒例になりつつあるルヴァン信州上田店での企画展も決まり

とても嬉しい1週間でした。

さて今回の人気作品第3位は『石川雅一さんの陶磁器』です。

人気の作り手のためオーダーしても作品が中々届きません。

今年中に作品を入荷できたら良いなと思ってます。

第2位は『tokikiの陶磁器』です。

相変わらず色々なものが幅広く旅立っていきます。

そして今週第1位は『サープラス物』となりました。

今週は未だオンラインのほうで掲載出来てない

エプロンやジャケットなどが旅立ちました。

頃合いを図りオンラインのほうでもご紹介出来たらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?