バーナー

This Week Top3

今週は急遽決まったALGOさんでの

企画展の参加の準備でバタバタしてます。

来週いっぱい続くと思いますよ。

群馬県沼田市にあるギャラリーなのですけど

オーナーさんとはルヴァン信州上田店での

最初の企画展で出合いました。

その後SALONにも1度来てくださいました。

そんな御縁もあって今回の企画展に

招いて頂きました。まぁ、そんな感じです。

さて、今週第3位は『tokikiの陶磁器』です。

やはり出店の際は評判良いです。

最近、自分で使う器はtokikiが多くなってきてます。

今週第2位は『antiques』です。

今回は所謂「作家もの」を多く仕入れてみました。

早速色々と旅立ってます。嬉しいですね。

そして今週第1位は『大谷桃子さんの陶磁器』です。

早速有り難いことに品切れのものもあります。

今回入荷したものはSALONで品切れしてたものばかり。

未だある作品もあっとう間に旅立つと思いますので

気になる方はお早めにお願いします。

人気の作り手さんで、次の入荷は来年になると思われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?