バナー

今までで1番表現できてるかもしれない。

火曜日はじょうばな織館に作品を納品しにいったのだけど

自分達に集まってきたものが、

こんなにこの建物と空間に合うとは思わなかった。

さすがユキミみさん(じょうばな織館キュレーター)。

特に最近は自分達の実力の10分の1も伝えられてなかったのだけど

ここでは、もしかしたら今までで1番表現できてるかもしれない。

ホントに今までお付き合いしてくださった方も

機会が合えば来場してくださればと思います。

2019/9/7(sat)-23(mon)
@johanaoriyakata

新しく選ぶものはいつもどこから懐かしさがあり、古くなったものはいつのときも時代を超えて新鮮さを潜んでます。古いものと、新しいこと。それをいつもそばに。takurohshirafujiの衣服と、それに寄り添う器や古道具、古布を展示販売します。

在廊予定
9月7日、14日、15日、23日

HP https://atelier-salon2015.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?