見出し画像

思った以上にのめり込んでいる自分

今日は朝から次につくる予定のものに

テキスタイルを描いてました。

今月中に仕上がればいいなと思ってますが、

今は新作のサンプルをつくっている状態なので、

間に合ってくれればいいなと思ってます。

でもまぁ、今つくってるものにしてもそうなのですが

自分達が「今すぐ着たいもの」を試しにつくってみて、

実査に着てみたりしてちょっとづつ調整していってるので。

「ずっと着ていただけるもの」と思いデザインしているので、

来年の春くらいまでに仕上がれば良いいかなぁとも

思いながらつくってます。

プリントじゃなく実際に自分の手で描いていく作業は

思った以上に時間がかかるけど、

思った以上にのめり込んでいる自分がいて

あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

幸せなことだなって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?