見出し画像

This Week Top3

今週の能登は少し肌寒い日々が続きました。

桜がポツポツ咲き始めているのに霙が降るという。。。

まぁ、「卒業」の季節はいつの時代もこんなものですよね。

さて、今週の人気作品第3位は『土田和茂さんの漆器』になります。

今週はお求め頂いた方から「お花見などでは、蕎麦猪口を携帯します」と

とても素敵なお話が聞けて嬉しく思いました。

SALONのすぐ後ろの小丸山城址公園は

地元ではお花見スポットになります。

今年は自分たちも、そういう素敵な時間を

過ごすことが出来たらなと思いました。

第2位は『四十沢木材工芸さんのお皿』になります。

こちらはプレゼントシーズンによく旅立ちます。

この前の日曜、お求め頂いた方から

「SALONに来ればあのヒトの好きそうなものがあると思いました」と

これまたとても嬉しいお話が聞けました。

SALONとしてもとてもお世話になってた方へのプレゼントだったので

とても嬉しい日になりました。

そして今週第1位は『サープラスものの衣服」になります。

ようやく今週からちょっとづつアップできます。

直ぐに旅立っていくので気になる方はお早めにどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?