■ボトルシップ・ガンプラ

画像1 身内の会合で遠征する予定を(諸般の事情で)キャンセルしてしまったので、某古物商で300円ぐらいで拾って来た、EGガンダム(ライトパッケージver.)を「袋から開封せずに」組む。というアホな組み方にチャレンジ。
画像2 両足を組むまでにおよそ1時間。ここまで組んだところでヤニ切れを起こして退店&いっぷく。
画像3 さらに、頭部「以外」を組むまでに累計およそ3時間。ここで(半額総菜争奪戦のため)時間切れ。
画像4 帰艦してから、頭部を組む。作業時間およそ10分(信じられないぐらいスムーズに組めた)。
画像5 ボトルシップを組むような感覚で、きちんと「開封せずに」組みましたよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?