最近思う事

もう20代後半になり思う事

色々嫌な事とか悪い事とかあったりしたりしてきたけどこれ以上ないでしょう。

世間からしたらもっと酷いことあったりするだろうし。

なんか残りの人生ヘコヘコした生きた方、気を使って周りの目ばかり気にして生きて、そうゆう人もいるはずです。

そんなん面白くないですよね

やっぱり自分が変わるには殻を破って180度変わるくらいじゃないと、、、

みんな色んな悩みあると思います。溜め込んで勝手に病んで自分だけがしんどいと思っていませんか?

ネガティブな事ばかり思ってたらネガティブなオーラがでていて周りに迷惑もかけると思います。迷惑かけるというより気を遣わせる。

人と話すの苦手だったり嫌いだったりそれもわかる。でも人と関わる事大事。

教えて貰った事を素直にできる事。

それと自分の意思も、そこでしっかり伝えていく。言葉のキャッチボールこそが人との繋がりで大切だと思います。

僕はできてるかと言われたら僕自身この事をちゃんとしていきたいと思ってます。

野球でキャッチボールが基本って言いますよね。それと一緒で人との言葉のキャッチボール一番大切だと思います。

悩む事はこれからいっぱいあると思うけど

立ち止まってる暇はないという事。

ピンチな時こそスマイルに。

笑ってたりすれば運気も上がるはずです。

少ない人生思い切り生きていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?