見出し画像

※記事の投稿を休止します

 どーもこんにちは、4月1日付で大異動の辞令が下され、半ば放心しているたくさんです。

もうだめだぁ、おしまいだぁ…

 ということでなんですが、また新たに仕事や住むとこに始まるなんやかんやを一から再構築しなければならない状況になってしまいました。そして気ままにやっていたnote記事の投稿も今後はままならなくなりそうだったので、今回はそのご連絡になります。

 「ソルは強化しかされないって本当?」のシリーズが完結半ばになっていたり、書きかけのアケコン記事もあったりと、私自身非常に多くの心残りがある状況です。

あと一章だったんですが

 しかし、その辺りの記事を今無理やり投稿したとしても、いつものように楽しんで執筆出来ないと思い、それならば意味が無いと考えました。

単純に文章を書くのが好きだから続けてただけなんですよね

 ですので、いったん新生活が落ち着くまではnote記事の投稿はお休みさせていただければと思います。その内再開したいとは思っているんですが、ちょっとどうなるか分かりません。

 あと、5月には記事の投稿開始から二周年を迎えるので二年目の振り返りなどもしたかったんですけどねー…。どうにも難しそうです。

 なのでとりあえず最後に現時点のまとめでも貼っときます↓。

1年10か月分の集計

 一年前は10万ビューで喜んでいたことを考えると、二年目は15万ビューを既に達成出来ているので順調に伸びていますね。これも全て私の記事に興味を持って読んでいただいた方のおかげです。本当にありがとうございました。

 それではここまでお付き合いいただいた方はありがとうございました。また再開出来る日を迎えられるようがんばりますので、気長にお待ちいただければと思います。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?