第三弾音声

スペシャル対談音声 第3弾 拓さん×南昌幸

皆さん!!こんにちは!

拓さんです。

第1回対談音声では【拡散力、影響力を得る方法】

第2回対談音声では【収益化をする際の考え方】について語りました。

自分だけの商品の作り方??

第2回の音声を聞いた方は商品の販売していく際の流れや考え方を知って

何かを販売したくてうずうずしている頃だと思います。

しかし、まだ自分には売れるものなんてない、何をどう商品にしていいのかわからないという方も多いのではないでしょうか??

そんな皆さんに朗報です!!

今回の第3回では、肝心の【自分だけの商品を作る方法、更に売れる商品が作れる考え方】について語りました。

自分の商品に必要なもの、自分の強みの見つけ方、商品の作り方

更に、その商品の輝きを増すためのアイデアの生み出し方

自分の商品がめちゃくちゃ売れやすくなる方法など

がっつり語らせて頂きました。

是非、今回の音声も手に入れて自分だけの商品を輝きを増した状態で発信できる力を手に入れてください!!

第3回対談音声の限定特典は・・・

今回の特典は第2回の音声をご購入頂いた方(今からご購入でもOK。マガジン購入もOK。)に特別音声【人の心を動かす言葉の使い方】をプレゼントいたします。※ご希望の方は拓さんのTwitterのDMまでご連絡下さい。

対談音声と特典音声の感想紹介

山田ゆりさん

拓さん、こんばんは。特典の音声、拝聴いたしました。
拓さんはどこでそのような思考を得られたのですか?
素晴らしいです。大事な事がたくさん詰まっているので
ウォークマンへ入れました。家事をしながら何回も聴きます。
ありがとうございます。

ではでは、今回もしっかり自分の物にして今後の活動を飛躍させてください。


ここから先は

288字
この記事のみ ¥ 500

サポート頂きました資金は夢叶コミュニティの活動資金として使わせて頂きます! 10円でも100円でも死ぬ程喜びます‼️ 皆さんの応援が力になります✨