見出し画像

2023年振り返り

こんばんは。
スマレジの三浦です。

2023年も後少し!今年も皆様お世話になりました。
昨年の同時期も同じような振り返りをやっていたので、昨年の検証も兼ねて仕事面、プライベート面投稿したいと思います。

仕事面
2022年2月に入社して今年は入社2年目に突入するという年でした。
課のメンバーも部署移動や入社ラッシュで刷新する中、おかげさまで自身の目標予算は毎月達成出来、ひいてはチームの予算達成にも少なからず貢献が出来たかと思います。
数値については2024年も徹底的に拘り続け、自身及びチームの予算達成に拘り続けたいと思います。

また下半期からは課のメンバーの商談フィードバックも行い、商談成約率という視点で数値を見ていましたが、メンバー自身の頑張りもありこちらは及第点レベルでなんとか達成する事が出来ました。

これもメンバーや周りの環境に恵まれたおかげだと思います。
2024年は自身の目指したいキャリアに近づく為、求められているポジションに対して期待に答えられるように日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

プライベート面
子供が産まれ3人での大阪生活が1年経ちましたが、当初掲げていた「平日早く帰る」は中々実現出来なかったのが反省。ただ0歳から1歳の1年より、1歳から2歳の1年間の方が子供の成長をより感じる事が出来ました。
行動範囲が広がる事で旅行に行ったり、イベント毎が増えていい思い出を作る事が出来ました。
子連れマイル旅も実践出来て、陸マイラーとしては充実の1年だったと思います。

2024年は二人目の出産も控えている為、育休取得も検討中です。
よって家庭と仕事の両立が更に求められるようになりますが、少ない時間で数値達成が出来るよう、計画的に働いていきたいと思います。

本日はここまで!
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?