見出し画像

荒野の狼

惚れた 腫れた
騒いで楽しそうなやつら
そうだ そうだ お互いを肯定する輩

まずは仲間に何でも相談する男
カッコいいと思ってタバコ吸う女の子
偽物の安心に 悪者探し
私たちには関係ない

誰にも消せない痛みを 今宵は私に預けなさい
荒野の狼 吠えても 朝が怖い
言葉にできない想いを 今宵は歌にして聴かせたい
荒野の狼 2匹の月夜舞台

首輪つながれて 生きるのはご免だね
愛情と引き換えに 名前なんかいらない
少し苦い飲み物で 乾杯したら
青い 青い シーツの向こう岸へ漕ぎ出そう

誰だって同じ 帰る場所が欲しい
だけど 無いものは無い

涙は見せない主義でも 今宵は私と濡れたらいい
荒野の狼 走れど明日が怖い
叶うことのない願いを 今宵は誰かと見送りたい
荒野の狼 2匹の影絵芝居

首輪繋がれて 生きるのはご免だね
満たされぬ心だけ 与えられたのは何故?

好きだ それだけで 引き留めちゃダメだよね
永遠の始まりに 背を向ける私たち

-  「荒野の狼」宇多田ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?