見出し画像

最高最強のチーム

ども!
タクトです!

今日は一日リハーサルでした。
12時間ぶっ通しで試行錯誤。

僕は今帰り道の電車に揺られながらタイピングしています。


シーケンスの音を1デシベル下げてみよう。
ここのセクションはドラムをフィーチャーしよう!
この曲とこの曲の繋ぎはもう3秒近づけてみよう。
高まったテンションを曲に反映させたいからBPMを2上げてみよう。

ライブでしか聴けない音。
ライブに特化したアレンジ。
そして新曲。

細部までこだわって、始まりから終わりの一音まで意味のあるステージが出来上がってきてる。

僕らのこのワンマンライブにかける熱量だったり、音楽に対する想い。
応援してくれてるあなたを心から大切に思ってること。協力してくれる方への感謝。

いろんな感情が混ざって
それが化学反応が起きて
未だかつてないエネルギーが身体中に湧いてきてる。

このエネルギー
ステージで爆発させるよ!
想いを伝えるよ!




それにしても
今日はかなり疲れた。

今は寝ぼけて意味わからない言葉を打ち込んじゃうような状況。笑

例えるなら、テスト前の学生って感じ。

ここまでの文章を書くのも2時間近くかかってる。笑笑


文章を書きたい僕と
寝たい僕が戦ってる。


一瞬寝ちゃってて目開けたら
これ書いてあったんだけど、
自分でも解読不能だわ。笑


過去七書きにクククなんぜよ


なにこれwww


なにが言いたいかというと、

朝から晩まで全力で向き合ってくれる
チームアンバーズには本当に感謝しているってこと。最高のチームです。


疲れてるのは僕だけじゃない。


9/20、最高のチームで音楽を届けます。
何度も何度も言ってることだけど、
楽しみにしてて。

想像を、期待を超えるワンマンライブ
届けるよ。


最後まで読んでくれてありがとう!

9/18の21:00〜
配信ライブで会おうね!
絶対に見て。
すっごく嬉しい発表あるから。


んじゃ!
またねー!!

タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?