見出し画像

全てはここから始まった

ども!
タクトです。


映画を観て

凄く良い言葉だなって思った

ワンフレーズがある。


「全てはここから始まった」


この言葉に妙に惹かれた。

色んな映画でよく耳にするこの言葉。

作品への導入の為だけに使われる

繋ぎ的な言葉だから、

このワンフレーズに注目することは

今まで無かった。

少なくとも、

僕が今日見た映画の内容からすると

全く重要じゃないワンフレーズ。

正直、聞き逃しても全然問題ないレベル。

これまでの人生、

一度も口に出したことのない

セリフだけど、

これからは

心の中で頻繁に唱えると思う。

9月20日の

ワンマンライブ前にも

きっと唱える。


「全てはここから始まった」


映画の主人公を気取って

この言葉を口に出すと

なんだかその気になって

前向きになる。

最高だった日に唱えれば

更に勢いをつけてくれるし

最悪だった日に唱えれば

無駄と思えた1日が

未来への為の助走になる。

人生を豊かにしてくれる魔法の言葉。

この文章をタイピングしてるだけで

ワクワクしてくる。

未来の僕が今日の文章を読み返した時、

この日から伝説は始まったんだ!

って言うかもしれないから。



マジで見てて。

全てはここから始まるから!


最後まで読んでくれてありがとう!!

今週もお疲れ様でした^^

タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?