見出し画像

2020.8.6[about tess takuto birthday anniversary concert -2man-]について。

来月8月6日に予定してました2マン(僕の生誕祭)は無観客有料配信公演に変更となりました。

その2マンの相手はti-ti.uuです。

【ti-ti.uu(ティーティ ウー)】

345(凛として時雨、geek sleep sheep)となるけしんごによる二人組アコースティックユニット。
みずみずしく透明感のある345の歌声と、静かに演奏される楽曲は、聴く人全ての生活にするりと溶けこむ。

https://ti-tiuu.tumblr.com

画像1


345ちゃんも成毛先輩も手刀で出会った大切な音楽仲間、そして友人です。対バン出来る事も本当に嬉しいけど単純に会えるのが嬉しい2人です。いろいろエピソードも書きたいのですが当日のトークをお楽しみに。(友達と喋ってるだけな感じのトークになるかもですがご了承ください。)

about tessとti-ti.uu、編成も音楽性も音量音圧も真逆な2組だと思うのですが。そのコントラストこそ音楽の楽しさなのかなぁと思ってます。

当日は社会情勢を考慮しての無観客配信ですが、僕とti-ti.uuの3人で相談して色々とセッティングやカメラアングル等配信でしか出来ない、観れないライブになると思います。

この企画は何ヶ月も前から準備してti-ti.uuと相談して進行してきました。そのさなかにどんどん変わる状況の中こういう形ですが開催出来る事を嬉しく思います。

是非。

下記詳細です。

◉2020/8/6(thu)[無観客有料配信公演]
◉池袋手刀
◉[about tess takuto birthday anniversary concert -2man-]
about tess
ti-ti.uu

■19:30ライブ開始 / 19:20~配信開始

◆ツイキャス有料配信:¥2,000
(観覧チケット購入は下記配信イベントページにて)
https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/14986

◆投げ銭
[手刀へ]
https://ofuse.me/#users/19197
[takuto誕プレ的な]
https://ofuse.me/ofuse/takuto
◆出演者への差し入れ
https://puuchoo.kawaiishop.jp/

【タイムテーブル】多少前後するかも。

19:30 ti-ti.uu
20:30 about tess 
21:20 合同トーク

◆ツイキャス有料配信【観覧チケット】¥2,000
※ご購入の際に、メッセージ欄に「お目当てのグループ」を必ず記載してください。
※観覧チケット購入は配信イベントページにて
https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/14986

◎視聴期間:配信当日より14日間
リアルタイム配信終了後も2週間の期間内は何度でもご視聴可能です。
※回線状況によっては映像の遅れや乱れ等発生する可能性がありますのでご了承下さい。ご返金対応は致しかねます。
※[注意事項]動画音声のダウンロード、無断転載をお断りします。

※《決算時のご注意》
①「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。
②「購入完了」または「購入予約完了」後はキャンセルはできません。
③キャスマーケットの仕様上、ご購入後のキャンセルまたは変更はできません。ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?