見出し画像

96、本田翼さんが製作総指揮!ゲーム「にょろっこ」がおもしろそう!

モデル出身の本田翼さん。みなさんご存知ですよね!

モデル、女優、美しい容姿のイメージとは対象的にゲームが大好き!
そのギャップも相まって以前よりも人気が高まっている印象です。
本田翼さん Instagram
本田翼さん Youtubeチャンネル

そんな本田翼さんが製作総指揮を務めたゲームが発表されました!
その名も「にょろっこ」。

天使と人間が鬼ごっこするゲームらしいです。
かわいいコンセプトですね。

制作総指揮を務める中で、ありとあらゆる大変なことがあったのだとか。
一番大変だったのは「お金の工面」

どういうゲームにするかだけでなく、資金面も管理されたのは本当に苦労があったのではないでしょうか。
起業を志す自分としては、その点が一番気になりました(笑)
面白い企画があれば形になる訳ではないですよね。

そんな本田翼さんが精魂込めて制作した「にょろっこ」をぜひ楽しんでみてください!

「ゲーム好き本田翼が製作総指揮オリジナルゲーム発表 「にょろっこ」を超楽しむ方法とは?」

それではまた!

西脇拓人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?