見出し画像

ThinkPadX1CarbonGen10(2022)が届くまで

前回の続き。4/29に注文し、ロックダウンで納期が7/6予定だったのが、9/22に一気に遅くなるもが6/28に。

6/16ようやく発送

納期が更に1日早くなった。ただ配送検索では6/25なので、もう2日早く届くかと。。。

6/20 納期が更に3日間早くなった。

6/21 ヤマト運輸

6/24 着弾!

ついに到着!4/29から2ヶ月弱で到着。当初より早く着いて嬉しい、、

箱が環境に配慮されてる。

左Gen6 右下Gen9 右上Gen10

最後に

IBM
 ThinkPad
     X1

って書いてあるとカッコいいよね。

誤解しないで欲しいが、「IBMジャナイトオ」とは1mmも思ってない。Lenovoのサポートも修理等で何度か使って非常に良い対応だった。ただLenovoのロゴが....個体やThinkPadロゴはカクついてるのにLenovoのロゴだけ丸っぽいのは...うーん笑。あとは純粋にIBMのロゴが書いてあるとカッコいいから貼ってる。。。w

続き

関連記事

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCmMtRmqhiLioUs_NhdkD-YQ
Twitter https://twitter.com/takutoP_n
Twitterサブ https://twitter.com/takutoS_n
Instagram https://www.instagram.com/takutop_n/
blog https://takutopn.blogspot.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?