[38]俺は9:30に風呂を沸かす

昨日のnote見た人向け

そんな適当な俺の過去5年のルーティンを紹介しようと思う。
もしかしたらこれが運を遠ざけているのでは?w
と思うこともあるかもしれないがそこは要確認。

睡眠時間:7~8h
スマホ、PC:5h
仕事:8h~
飯、風呂:4h

24時間の中で睡眠と仕事が16hだけど、残り8hもあるんだよね〜。
細かな作業が含まれてるけど実際に使える時間ってここしかなくて、本当に集中できなかったらなんもしないなんてザラにある。
もちろんSNSとかnoteとかもそこに含まれているわだが、そこまで意識してやってるつもりはなくて、楽しいからやってる。
本格的にやる部分はSNSとかじゃなくてwebデザイン。。。おk

夜21:30にはお風呂を沸かして、22:00には入りたいけど遅くても22:30。
ドライヤーとか色々あって40分はかかるよね。。。
掃除も毎日してるし、アルコール除菌も欠かさない。
やらないとイライラしてくるからもう癖だね。
習慣化するって相当すごいし、それが仕事になれば相当稼げるね。

頑張って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?